2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに笑ったのは何日ぶりだろう。いや〜ぁ、久しぶりに笑った。ホントに笑いながら、これ苦情とか抗議とか大丈夫なんだろうか、と心配になった。最近、全くマンガを読まなくなってしまい、ましてや買わなくなったモノだから存在自体を知らなかった。息子…

元気の出る、ステキな歌

地震なんかにゃ負けないぞ、わっは、はのは〜。 子どもたちの素晴らしい歌声。 マキタスポーツ&娘さん「学童賛歌〜震災Version〜」です。ぜひ聞いて下さい。 radiko、エリア解除です。全国で聞けます。つい大阪や名古屋の番組を聞いてしまいました。

アッという間の一週間だった。この間、何もしていない。というか、何もできない。心に大きな穴が空いてしまっている。勤め先の学校も休校状態で昨日、終業式を迎えた。 被災されたみなさんは、肉体的・精神的にキツイことと思う。何であの時ああしなかったの…

あのとき

仕事が早く終わったので、前から狙っていた映画を観に近くのシネコンへ行った。午後1時の回。最近近くなったトイレ大丈夫か、が最大の関心事だった。 平日まっ昼間から映画を観られるシニア世代に混じって席に着く。いつもと違って、家族とは別に一人で観る…

これぞプロ!シンディ・ローパー

シンディ・ローパーが空港で足止めを食らった乗客の怒りを鎮めたとのニュース。早速、YouTubeを見てみると、明らかにプライベートなシンディがアナウンス用のマイクを握ってGirls Just Wanna Have Funを歌っている。周りの乗客もノリノリだ。これぞプロの技。