take-bow2008-08-12

家族サービスで今年も7月末、伊豆下田の白浜に行ってきました。西伊豆の公共の宿や安い処を探したのですが全部だめだったので、だったらいっそうのこと贅沢をしようと選んだ宿でした。白浜の大浜海水浴場が近いから「歩いて行ける!」と思ったのも理由の一つでした。マスターはシェフなので料理の美味しいこと。二連泊したのですが、毎夕食にコース料理が食べられるなんて考えてもみませんでした。そして何よりもスタッフの気配りの素晴らしさ。あの若さでよく気がきくなぁ、とカミさんと感心することしきり。珍しく愚息が海水浴に飽きても、下田なんでいろいろ見るところがあって良かったです。来年も泊まりたい、そんなお薦めの宿です。