take-bow2006-05-06

皆さん、GWをいかがお過ごしですか?私のように仕事の合間にくつろぐ程度という方もおいでなのでしょうか?天気が良かったので、各観光地も恵まれた条件で楽しまれたことと存じます。


さて、各山岳ライブカメラが復活してきたので、主だったところをリンクしていきますと----
関東北部の尾瀬燧ケ岳、日光の男体山 、三ッ峠からの富士山(富士は海側など多数有り)、そして南アルプス甲斐駒八ケ岳北アルプスでは、室堂から立山、山荘(肩の小屋)から槍ヶ岳、南岳から大キレット越えの北穂上高地河童橋から岳沢〜奥穂、村役場から白馬三山安曇野から常念岳松本城北アルプス南部


と言ったところでしょうか。GW中、私自身は行けない分、ネットで楽しまさせて頂きました。
でも、みなさんが見たり感じた自然が一番。ホンモノには代え難いのです。

思い出を大切に・・・




追記:朝日新聞に「東京の女性が滑落、死亡 北アルプス北穂高岳」の記事を発見してしまいました。
   5日のことだそうです。山は怖いです。ご冥福をお祈りします。                       合掌