なんと!700通

take-bow2009-08-12

家族サービスの旅行と帰省から帰って参りました。10日ほど留守したんですが、帰宅してパソコンを開いてビックリ!!なんと迷惑メールが700通も貯まっている。削除するのも面倒だ。おまけにこのblogにまで怪しげなコメント。閑ですなァ。そんな閑があったら、もっと有意義なことに時間を費やせば良いのに。。。

時間と言えば、中央道で帰ってきたのですが、スゴイ混みよう。上りだから渋滞とは無縁だろうと思ったら、東名の通行止めが影響しているらしい。慣れない道の渋滞で追突事故を起こしてしまった三台の車。そのせいでわずか10キロ足らずを何十分もかけないと行けなかった多くの車。お互い様とはいえ厳しい。とても疲れました。


追記:私にメールを下さったのに返事がなかったとしたら、消してしまってます。お許し下さい。