take-bow2009-03-27

一時代を切り開いたAMラジオ番組TBS「ストリーム」が最終回を迎えた。エンディングで涙ながらにマッピーが読んだメッセージにもらい泣きし、小西さんがレイティングに現れない声(多くの聴衆)があることを訴えた部分にお二人の無念さが溢れてました。こんなに知的で、こんなにふざけてて、こんなに面白い番組はもう二度と遇えないのでは?と思ってしまいます。本当にマッピーさん、小西さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
最高に素晴らしい番組をありがとう。


2009.03.31追記
SHINGOさんの週刊誌チェックがこんな形で復活。これはストリーム・ファミリーには見(聞き)逃せない。ぜひ御一聴を。


2009.03.31再追記
小西さんが荒川強啓デイ・キャッチ!に出演三顧の礼をもって迎えられながら、野獣ぶりを発揮。毎週火曜日が楽しみ。


2009.04.01再々追記
削除された「ストリーム」のホームページ、04.01現在のアクセスNo.1ってどういうこと?ふざけるなTBS。何で「2009年3月31日(火)18:00をもってホームページを閉鎖しました。」なんだ!!