やっほ、ほ、やっほ、ほ〜

take-bow2008-07-10

山繋がりの皆さん、お待たせしました。           ついに、山に行ってきましたぁ
  というのは冗談で、学期末のメチャクチャ忙しい時期に何とこんなニュースを目にしたのです。記事を読んでビックリ。赤い「ヌーブラやっほ〜」の方、池辺ちゃんは、小生が以前勤めていた塾のバイト講師だったんです。1年ほどでサークルが忙しくて辞めてしまいましたが。モエヤンは今までもテレビで何度か見ており、きれいにハモるもんだから「やっほ、ほ、やっほ、ほ〜、ヌーブラやっほ〜♪」と頭の中でこびり着いておりました。まさかモエヤンが、あの池辺ちゃんとは。髪の毛が見えないと、女性って変わってしまい分からないもんですねぇ。大学卒業後、確か役者の修業をしていたのですが、何を間違ったのか芸人の道に進むとは思ってもおりませんでした。いやぁ〜、何があるか分かりません。
って、こんな事書いてる暇なかったんだぁ〜。採点しなきゃ!