8.30 元気をもらいました

take-bow2015-08-31

昨日のデモ。国会を取りまく人、人、人。シュプレヒコールも若者らしくて最高!お年寄りの人やお子さん連れの若いママやパパ。素敵な顔が嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか。決して嬉しくない話で、これだけの人々が集まったというのに。安保法案に反対する若者シールズの皆さんは、強行採決したらこれ以上の人集めてみせると言ってました。私たちオジサンよりも何倍も偉いです。本当に勇気と元気をもらいました。戦後民主教育はこんなに素晴らしい若者たちを育てたのです。アベさん、自民党の皆さん。覚悟しておいて下さい。われわれ国民は選挙でお返しさせてもらいます。安保法案に賛成した議員を次回の選挙で落としましょう。
憲法守れ!アベは辞めろ!!廃案。廃案。がこだまする。。。