take-bow2007-01-14

blog友達の寅次郎さんのまねをして、小生も愛用の山道具を紹介していくことにしました。初回は今までもっともお世話になっている登山靴です。巣鴨ゴローでオーダーメイドしたもので、過去に一度、ビブラムソールを貼り替えています。もともとは市販のキャラバンシューズだったのですが、山によく通うようになったんだからということで弟に奨められて店を訪れた訳です。もうずいぶん長い付き合いとなる愛用の登山靴なんですが、実は今でも靴づれを起こします。一度、キチンと修正してもらおうと思いつつ、騙し騙し使い続けています。下りなどは全く怖いモノ無しの登山靴です。




新年になってから、仕事の質がグレードアップして、テンション(本当の意味で)の高い仕事が多いです。疲れました。。。まだ、2週間なのに。