友あり。。。

take-bow2008-03-16

近くに住んでいるのに、「会おう」「会おう」と約束しておきながら、忙しさにかまけて先送りになっている場合がありませんか?小生もそんな繋がりがたくさんあります。しかし、昨日、十数年ぶりに幼なじみの友人に会ってきました。お互い歳をとり、顔に年輪を感じさせる皺を刻んでいますが、会えば昔のバカをやっていた頃にすぐ戻れるのは不思議です。あっという間に数時間が経ってしまいました。この歳だからこそ本気で言える財産は、友人です。

I hope I die before I get old (Talkin' 'bout my generation) なんて、思っていたのにね。


昨日、家に帰ったら、一昨年、映画館で見たUDONがやっとりました。何か懐かしかった(映画館ガラ空きだったなぁ)。



2008.3.17 大学時代の知人からメールの返事が来ました。頑張っている姿を発見して、嬉しくなって、メールした結果だったのですが、本当に嬉しいです。ネットに感謝です。